きよしすふぃあ

毎日きよし圏内に何かある。
月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何の因果か 

昨日はノーマルからハイにテンションがあがっていくその差が激しい日だった。
なんと、突如デスクトップPCを手に入れる事ができました。この上ない嬉しさ。
お下がりで古いのですが、そのお下がりですら、私のラップトップよりは格段に性能が良いので何の文句もありません。
電源ケーブルが無いとの事なので、今日中に買いに行けたら良いと思っています。

何の因果か、巡り巡ってこの状況。
ついつい近い未来の良からぬ事があるのではと邪推してしまいます。
[ 2008/11/30 10:07 ] 学校 | TB(0) | CM(3)
カウンター
プロフィール

きよしさん

Author:きよしさん
ぽっちゃり系ですがブログだってやります。

Loading...