きよしすふぃあ

毎日きよし圏内に何かある。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何の因果か 

昨日はノーマルからハイにテンションがあがっていくその差が激しい日だった。
なんと、突如デスクトップPCを手に入れる事ができました。この上ない嬉しさ。
お下がりで古いのですが、そのお下がりですら、私のラップトップよりは格段に性能が良いので何の文句もありません。
電源ケーブルが無いとの事なので、今日中に買いに行けたら良いと思っています。

何の因果か、巡り巡ってこの状況。
ついつい近い未来の良からぬ事があるのではと邪推してしまいます。
本日の圏内
Progress Cafe BOOKMARKS TOKYO
東京には何でもあるんですね、会員制のカフェです。初めて知りました。会員制の会費の相場は良く知らないのですが、高く感じます。
[ 2008/11/30 10:07 ] 学校 | TB(0) | CM(3)
まぁ、そろそろファイナルも始まるしがんばろう。
[ 2008/11/30 18:31 ] [ 編集 ]
電話の声がすごいハイになっててうけたw
早くパソコン使えるようになるといいねー♪
[ 2008/11/30 19:38 ] [ 編集 ]
KAZUK
だね、もうそんな時期だ。お互いよかったと思えるセメスターにしましょう。

ゆきこ
すっごい嬉しかったからね。少しでも伝わって良かったよ。
[ 2008/12/02 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

きよしさん

Author:きよしさん
ぽっちゃり系ですがブログだってやります。

Loading...