きよしすふぃあ

毎日きよし圏内に何かある。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快適なPCライフ 

デスクトップにするだけでここまで違うとは思いませんでした。
今までは画質の良い紙芝居を某動画サイトで見ていたのですが、デスクトップがしっかりとした動画にしてくれました。感動です。

今日はプレゼンテーションもペーパーも終わらせたので、明日からやっとレポートとテスト対策ができそうです。あと授業のレビューも。
効率の悪い今の努力はそう簡単に結果になってくれませんが、頑張るしかありません。
本日の圏内
「丈夫じゃなければ仕事はできない」一流の研究者の健康法(情報元:Lifehacking.jp
[ 2008/12/02 00:22 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

きよしさん

Author:きよしさん
ぽっちゃり系ですがブログだってやります。

Loading...