きよしすふぃあ

毎日きよし圏内に何かある。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい 

撮影の計画を今日は友人と話していました。とは言ってもその殆どは雑談ですが。
最初の頃は遊び半分だった旅番組制作、ある程度の形になってきた時に一人前にもプロ意識が芽生えてきました。
苦痛に感じない番組って何でしょうね。これからは観る辛さを極限まで減らしたものを作ってみます。
本日の圏内
はてなーがお奨めするいまおもしろい漫画一覧。(情報元:Something Orange
私のお勧め漫画もいくつか入ってます。新しい漫画発掘には最適ですね。
[ 2008/12/02 23:50 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

きよしさん

Author:きよしさん
ぽっちゃり系ですがブログだってやります。

Loading...