きよしすふぃあ

毎日きよし圏内に何かある。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全放置宣言撤廃条約 

だらだらとネットの世界を徘徊できる時間があるなら、当然ブログを更新できて然るべきでしたね。今はfinal exam weekということで学校は24時間開放されています。前夜祭気分で来る生徒と真剣に勉強をする生徒半々といった感じです。

テスト前に無駄にされがちな部屋の掃除ですが、実際にしてみるとやはり心がリフレッシュするのか、気持ちが切り替わっていいですね。
本日の圏内
東大生の1日の勉強時間は545分 (情報元:越えられない壁( ゚д゚)
毎日9時間弱の勉強量。成功するための最初のステップに模倣というのがありますが、9時間を目標にこれからを過ごしてみせます。

一流の研究者のマネージメント、21の鉄則(情報元:Lifehacking.jp
「一流」と「研究者」というワードが私の食指を動かしました。頭に叩き込んでおきます。

欧州の研究環境:「成熟した制度と市場」 日本企業や研究者に熱心な誘い(情報元:毎日jp
これはヨーロッパ進出への良い動機と口実になりますね。
[ 2008/12/15 22:51 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

きよしさん

Author:きよしさん
ぽっちゃり系ですがブログだってやります。

Loading...