きよしすふぃあ

毎日きよし圏内に何かある。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくりできる時間 

ペーパー終了直後にラスベガスへ繰り出し、友人との食事の約束を果たし、やっと自分のことをする時間を持てました。今後はステイタス関連のことを片付けていく予定です。
本日の圏内
テクノの名曲(情報元:のとーりあす
テクノ発掘発掘にはちょうど良いスレッドです。youtubeにも飛べるので余計参考になります。
[ 2008/12/20 20:24 ] 学校 | TB(0) | CM(2)
まじね、おつかれとしか言いようがないです
[ 2008/12/23 19:39 ] [ 編集 ]
写真が一番面白かったね。
[ 2009/01/22 04:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

きよしさん

Author:きよしさん
ぽっちゃり系ですがブログだってやります。

Loading...