きよしすふぃあ

毎日きよし圏内に何かある。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰国 

一時帰国ですが、短い休みを有意義に過ごします。
とにかく大学に通えるだけ通って「何か」をつかんで帰りたいものです。
本日の圏内
レトロ喫茶@表参道 珈琲茶館 集 (こーひーさかん しゅう)(情報元:* 眼鏡女子の 東京カフェブログ *
何か洒落た雰囲気ですね。東京滞在中に一度は訪れます。
[ 2009/01/01 19:28 ] 学校 | TB(0) | CM(3)
日本楽しんでね☆
いってらっしゃい!
[ 2009/01/02 19:09 ] [ 編集 ]
ベストを尽くせ!! 
きよしがいない2週間ほどはさみしい日々が続きます。
まぁ楽しんで。
[ 2009/01/02 23:20 ] [ 編集 ]
ゆきこ
日本楽しいよ。お茶も買ったよ。

KAZUKI
ベスト尽くしまくりさ!
そっちは異常な高温らしいけど、あえて鍋でも食べて温まってください。
ロイズで3種類だよね?買ってきます。
[ 2009/01/14 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

きよしさん

Author:きよしさん
ぽっちゃり系ですがブログだってやります。

Loading...