きよしすふぃあ

毎日きよし圏内に何かある。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セミナー 

先日、環境学のセミナーに出席してきました。トピックは生物多様性で私の専攻とは直接関係の無いものでしたが、講師の博士が国立環境研究所にで研究している人なので気になる研究機関という点においては非常に興味深いものがありました。

こういった新しいコミュニティーに積極的に参加することが重要ですね。
本日の圏内
今年こそ「正しい収支バランス」をマスターしたい人に贈る9つの方法(情報元:ライフハッカー[日本版]
今年の初記事です。年が変わり目は何かをするにはいい口実です、これを参考に正しくお金を使っていきます。
[ 2009/01/10 18:11 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

きよしさん

Author:きよしさん
ぽっちゃり系ですがブログだってやります。

Loading...