きよしすふぃあ

毎日きよし圏内に何かある。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰還 

前々日です。今回の帰国は非常に有意義でした。

連絡を取り合っていた教授と彼の研究内容をしっかり聞けて、改めて決意が固くなりました。8月に前期の院試が行われるのでそれに間に合うようにしっかり対策していきます。大学の勉強と大学院のための勉強の両立、勉強ばかりで一見するとなんとかなりそうです。
ちなみに私を留学生として扱いプレゼンテーションと英語試験のみで合否が決まる場合もあるそうです。できることならそうあって欲しいですね。
[ 2009/01/22 05:09 ] 学校 | TB(0) | CM(2)
院試ってなにするの?
[ 2009/01/22 15:37 ] [ 編集 ]
試験科目は、物理化学(アメリカで習う前期分)、有機化学、無機化学の3科目に加えて英語試験があります。
[ 2009/01/24 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

きよしさん

Author:きよしさん
ぽっちゃり系ですがブログだってやります。

Loading...