きよしすふぃあ

毎日きよし圏内に何かある。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごちゃ混ぜ 

今日は最近起こったおめでたいことを全部祝った。
内定や新たな門出、あと罰ゲーム付き公約・・・とはいうものの、結局はただ飲みたいだけなんですよね。
久しぶりにみんなと笑えて本当に楽しかった。

今度は火災が起きてない安全な日に改めて集まりたいものです。

本日の圏内
米Lifehackerが選んだ、史上最強のマウス10選(情報元:ライフハッカー[日本版]
Logitech VX Nanoを買おうかと思っています。
[ 2008/11/16 04:44 ] 学校 | TB(0) | CM(2)
結局あれから3時間かけて家帰ったわー。まったく自然災害には困ったものです。
[ 2008/11/17 22:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。また別な時に遊びに来てね。
[ 2008/11/20 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

きよしさん

Author:きよしさん
ぽっちゃり系ですがブログだってやります。

Loading...