きよしすふぃあ

毎日きよし圏内に何かある。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこがいけないのか 

自分の考えが正しいと思い過ぎて失敗することが多い。本来はもっと貪欲に求めるべきなのだが、つい待ったをかけてしまう。

その高慢な態度にこそ待ったをかけるべきなんですよね。
本日の圏内
セミ・ベジタリアン ダイエットのススメ(情報元:ライフハッカー[日本語版]
炭水化物を断つダイエットは少なからず結果を出せます。セミ・ベジタリアンダイエットを朝に比重をかける食事法で実践してみます。
[ 2009/02/24 01:20 ] 学校 | TB(0) | CM(4)
正しいと思ってたことが違ったらなら、それが正しくなる世界に変えちまえばいい。これくらい傲慢で貪欲にならないと駄目な気がする。
[ 2009/02/24 07:32 ] [ 編集 ]
傲慢に求めることも必要だが、きよしさんの場合そういうタイプじゃないと思う。まぁ、思ったように生きればいいさ!
[ 2009/02/24 11:21 ] [ 編集 ]
自分でがんばって考えて行動しなよ。
失敗してもそれが後のプラスになればいいんだから。
[ 2009/02/24 16:45 ] [ 編集 ]
えいじ
とりあえず無謀と勇気は違います。自己の主張を押し通す無謀よりも、今回のケースは(文面では情報をさらしてませんが)勇気を出して認める方が重要なんです。

Kazuki
いつも「これ以上はいいか」と自分にリミットをかけてしまうのがだめなんだよね。上を目指す以上、「これ以上」を上回る必要がある。

ゆきこ
成功や失敗は相手の裁量によるところが大きいので、成果物が成功と判断されるように努力はする。
[ 2009/02/26 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

きよしさん

Author:きよしさん
ぽっちゃり系ですがブログだってやります。

Loading...