きよしすふぃあ

毎日きよし圏内に何かある。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑さ 

最近、急に気温が上がりました。アメリカの気温はスイッチのように変化が急です。数日前まで朝方は肌寒い気温だったのに。いよいよ屋内・外の温度差が激しくなる季節がやってきました。final examが近いだけに体調管理は怠らないようにしないといけませんね。
本日の圏内
今年こそ!睡眠を極めるためのテクニック&睡眠系エントリまとめ(情報元:ロケスタ社長日記
私の大好きな睡眠テクニックのまとめです。アイマスクと耳栓は試してみたいのですがどうも失敗時が怖くて実行に移せません。
美味しい「水出しコーヒー」の作り方(情報元:ライフハッカー[日本版]
夏に熱いコーヒーは嫌だという方にお勧めです。コーヒーがもっと飲みやすくなりそうですね。高校時代に通っていた喫茶店の水出しコーヒー(1100円)が美味しかったのを思い出しました。
[ 2009/04/21 19:43 ] 学校 | TB(0) | CM(4)
暑すぎる外と寒すぎる教室の行き来で頭痛ー・・・。
体調気をつけてね。
[ 2009/04/21 20:50 ] [ 編集 ]
特にそこの学校は温度差が激しかった思い出があります。図書館は要注意ですよ。
[ 2009/04/21 23:20 ] [ 編集 ]
しかし、ここ数日は涼しいw こんなときこそ風邪をひくんで注意しましょう。
[ 2009/04/23 11:53 ] [ 編集 ]
たった一日で最高気温に10度も差があるっていうのが、日本人の季節感から言うと未だに慣れないね。
[ 2009/04/24 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

きよしさん

Author:きよしさん
ぽっちゃり系ですがブログだってやります。

Loading...