きよしすふぃあ

毎日きよし圏内に何かある。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安堵 

今週から来学期の事を教授と話し合い、今日一段落着きました。副専攻を取っている学生はその選択科目を専攻の選択科目と重複して単位を認定するという制度があるらしく、専攻科目残り9単位中6単位を重複してもらいました。おかげで来学期12単位だけで化学専攻・哲学副専攻として卒業を迎えられそうです。当然、本来取る予定の有機化学IIと基礎生化学はとる必要が無くなりました。化学を志す者としての知識を深めることはできませんが、私はそれでも哲学が好きだという足跡を残せそうなので悔いはありません。

今日はそういった安堵と連日のテスト、レポート提出が重なってすぐ寝てしまいました。それもどことなくもったいない感じがします。 本日の圏内
牛ヒレカツサンドの全て(情報元:godmotherの料理レシピ日記
毎日更新を楽しみにしているレシピブログです。深夜のこの時間にこういった脂っこいものを見ているので無性に食べたくなってしまいました。
[ 2009/04/24 02:32 ] 学校 | TB(0) | CM(2)
よかったね。副専攻も取れるようになって。
[ 2009/04/24 19:08 ] [ 編集 ]
本当に良かった。これから化学とは生涯付き合っていくつもりだけど、哲学に関してはもしかしたらこれで最後かもしれないからね。
[ 2009/04/24 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

きよしさん

Author:きよしさん
ぽっちゃり系ですがブログだってやります。

Loading...