きよしすふぃあ

毎日きよし圏内に何かある。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆戻り 

最近暑いなあ暑いなあと思ってたら、本当に地元で火災が起こってました。
南カリフォルニアで大規模な山火事、3万人以上に避難勧告が出される(情報元:GIGAZINE
数日前までは長袖やジャケットが大活躍だったのですが、ここ数日は半そでじゃないと逆に辛いと言う状況です。
こうも気温が極端に変わりすぎると、体調も崩しやすくなってしまいます。学期も後半戦なので体調管理を徹底していかないといけません。
本日の圏内
今の恋は良い恋?悪い恋?(情報元:IDEA*IDEA
この記事には共感できる部分が多すぎます。記事の下にある企画をやってみたいのですが、こういった内容を真剣に話し合える友人は忙しそうです。
[ 2008/11/16 23:16 ] 学校 | TB(0) | CM(2)
!!!!!!!!
【続きを読む】のつもりが拍手してたああああーー!!
[ 2008/11/18 12:23 ] [ 編集 ]
しめしめ、ひっかかったね。
[ 2008/11/20 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

きよしさん

Author:きよしさん
ぽっちゃり系ですがブログだってやります。

Loading...