きよしすふぃあ

毎日きよし圏内に何かある。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

計画 

実現可能な計画を立てて勉強をしていかないといけないとよく思います。漠然と今日はこれをしよう、あれをしようでは、あまり効率良く勉強できない。

そういった毎日の小さな目標もはっきりと見える化するべきですね。
本日の圏内
なぜ成長したい人ほど成長できないのか -成長のジレンマ-(情報元:最強就活.com
周りではちょうど就職活動に入れ始める時期になってきました。このエントリーは実際に似たような体験をしたこともあるのでとても共感できます。周りに貢献できる人物になりたいものです。
[ 2009/09/09 23:43 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

きよしさん

Author:きよしさん
ぽっちゃり系ですがブログだってやります。

Loading...