きよしすふぃあ

毎日きよし圏内に何かある。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男は1000万 

今日、昼食を友人ととっていた時にふと大学の話になった。
お得な大学 損な大学(情報元:VIPPERな俺
さらにこの話題に関連して出てきたのが年収の話。
彼の友人の父親は「1000万プレイヤー」らしく、さらに父親曰く「1000万円じゃない男は勝ち組じゃない」とのこと。さらにその父親は研究者なので、私としては余計に親近感が沸きます。

金銭絡みで揺らぐのも嫌な話ですが、卒業即進学という博士最短コースの選択がちらつきます。
本日の圏内
ミシュラン速報! 星の行方は?(情報元:TRIPPA通信
三ツ星のレストラン、そんな彼と一緒に行ってみたいです。
[ 2008/11/18 20:03 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

きよしさん

Author:きよしさん
ぽっちゃり系ですがブログだってやります。

Loading...