きよしすふぃあ

毎日きよし圏内に何かある。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開始 

今学期が終わったなんてヘラヘラしてる場合ではありません。ビザ更新と大学院試験のための書類を集め、更に引っ越しをしなければいけません。時間が無い割りにあると無駄に過ごすことが多いので、このくらい予定が詰まっていたほうがいいのかもしれません。
[ 2009/05/22 03:24 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

訪問 

久しぶりに大切な人と再会した。final week前で気が立っていたのだが、一瞬で吹き飛んでしまった。頑張ってねの一言を直接聞けただけでも、残り一週間を頑張りきれる程元気が出ます。
[ 2009/05/17 03:09 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

応酬 

来週にもfinal examがあるのですが、今週も明日まではexamです。更に明後日はプレゼンテーション。まるで学期末な気分ですがまだまだ気を抜けません。頑張ります。
[ 2009/05/12 19:31 ] 学校 | TB(0) | CM(2)

開始 

今週から学期末考査にかけて苦しい日々が始まりました。
[ 2009/05/11 09:08 ] 学校 | TB(0) | CM(2)

先読み 

勉強中に良く思うのですが、書いてる手が止まるときは大体頭の中でああなるこうなると考え、いよいよ膨大になりすぎたときに起こっている感覚があります。これは長くなりそうだなという発想が私の怠惰な性格を刺激します。まずやってみる、とりあえずやってみるを心がけなければ。
[ 2009/05/05 23:37 ] 学校 | TB(0) | CM(2)
カウンター
プロフィール

きよしさん

Author:きよしさん
ぽっちゃり系ですがブログだってやります。

Loading...